大切なことは、君がいること

赤色サイコを中心に、ジャニーズのこと。

デビュー前に歌ってくれ!!!

改めて、SnowManが2020年、めでたくデビューするということで!

f:id:yantd:20191016221444j:image

いとおしい、、、

 

 

残り限られた貴重なジュニアとしてのコンサートで!思う存分!たくさん!先輩の曲をやってほしい!!!!!

 

なにかの奇跡でマンズさんたちがこのブログを見てくれてくれるかもしれないので!!!その0.00000001%の奇跡にかけて!!!わたしが歌ってほしい先輩の曲をただ書き連ねるので!!!関西曲とYou&J贔屓な私が!!!めちゃくちゃ偏った願望を!!!!!書き連ねるので!!!!!マンズさん!!!!!歌ってください!!!!!!!!

もうすでに歌ってる曲あったらごめんなさい!!!アンコールします!!!!!

 

 

 

ユニット・ソロでやってくれ

・My wish(堂本光一)/佐久間

私この曲マジのガチで大好きなんだけど、さっくんが纏っている優しくて柔らかくて透明な雰囲気が、ものすごくぴったりだなあと思いまして。男らしさと繊細さを兼ね備えてるの最強だ、、堂本光一佐久間大介って同義語なのか、、?

「なくしたくないよ 全部守るよずっと」ってさっくんに言われるの想像したらマジで涙出てきた。っていうかまずほんとこの曲マジで名曲なのにわりとマイナーなので、みんなもっと聴いてほしい。

 

スッピンgirl(KinKi Kids)/だてふか

シンプルに、ダテサマとふっかにスッピンの自分を愛してほしくないですか?

「ありのままいるのは そんなにコワイことじゃないさ」「ちゃんとワガママでいい」って、27歳ガチリアコ大魔王と全国民を愛する貴族に歌われたいよおれは、、、

あと私ふっかの歌声本当に好きだし本当に上手いと思ってるので、しょっぱなのフェイク絶対やってほしい。

てか私B Album大好きか?

 

名脇役(SexyZone)/阿部

私この曲のことブログに書くの3回目なんだな。いつだかの記事にも書いたけれど、この曲をギター弾きながら歌ってくれるのマジで待ってるの。ほんとに。ギター弾けるんだから弾いてくれよ!!!惜しげもなく!!!ねえ!!!!!

この曲の、「親友を好きになって苦しんでる」という設定があべちゃんにジャストフィットしすぎて想像でもう苦しい。私のこと好きになってほしい。私じゃダメか?これはガチな話。

そしてあべちゃんのちょっと鼻にかかったかわいい歌声、セクゾ曲に愛されすぎてると思う。「そんな風に優しくすんなよ」を、早く聴かせてくれ。

 

・GOD DMN(ジャニーズWEST)/いわめめ

モデル体型ガチ美人(うつくしんちゅ)には、ガチガチゴリゴリのカッコいい曲やってほしいので。めめにはアクロバット頑張ってほしい。お願い。歌もダンスも最高峰の2人の曲なので、歌もダンスも最高峰な2人がカバーしてくれたら、もう私はこの世に悔いはないよ。

 

・Carnival(関ジャニ∞)/なべこじ

関西の先輩の曲をジーコには思う存分やってほしい。

なんか康二くんとマルってとっても合うんじゃないかなあ(メンカラオレンジは頭がおかしくて優しい人とよく聞きます)と気付いてからこの曲を康二くんにすごいやってほしかったし、先日のサマパラで大倉くんとしょっぴーの親和性は身を以て体感したので、これはもう!相手は!しょぴしか!い!な!い!only you!/

という気持ち。取り乱してごめん。

康二くんが大好きなしょっぴーとこんな平和な曲をニコニコ歌ってくれる世界、社会保障が手厚すぎる。

 

・愛なんて(NEWS)/目黒

めめの歌声はやっぱりしっかり聴きたい気持ちある。すごい好きなんだよなあ目黒蓮。顔も歌声も。張り切ってキバって歌ってる時も好きだけど、肩の力抜いてふわって歌ってる声がめちゃくちゃに好き。横アリのファイトソングがマジで性癖だった。これは余談。

ので、1人でセンステでのびのび歌ってほしいなあという気持ちで、歌うまさんにしか許されない選曲をしました。ご承知おきください。

 

・瞳の中のGalaxy(嵐)/さくラウ

エ〜〜〜めちゃかわいい〜〜!!!想像でもうかわいい〜〜!!!!!え、みんなマジで想像して???わたし天才なのでは?????

まずさくラウという組み合わせが最強に可愛いし、キラキラきゅるきゅるの2人がこんな可愛い曲歌ったらもう法が決壊する。欲を言うなら2人とも金髪がいいなあ〜〜〜で、白のキラキラフワフワな衣装がいいなあ〜〜〜きっとお砂糖さんみたいでかわいい〜〜〜!!!!!

 

・パンぱんだ(関ジャニ∞)/あべふか

マジでマストでやってほしい。ねえ本当に。なんでかっていうと私が「同期」という括りが大好きだから。というのと、私はふっかのことをメチャメチャにアイドルだと思っているので、本気のかわいいやつマジでやってほしい。笑い取らなくていいから。本当に。言わずもがな可愛い女子ドルあべちゃんとの相乗効果で、見てるこっちが頭おかしくなりそう。

想像だけで死んだ。

 

・アメフリ→レインボウ(ジャニーズWEST)/ゆり

エッッッモ。BADというシンメがエモくて尊くて大好きだし、そんな2人の愛や優しさが滲み出ていてとっても好きな曲なので、世紀のエモシンメに、この曲をぜひやってほしい。2人のハモり、聴きたいな〜〜綺麗なんだろうな〜〜

24コンの時の照史くんみたいに、最後のハモリの時に小さい声で「せーのっ」って言ってほしい。それはダテサマ、あなたの役目。

 

・優しくって少しバカ(嵐)/ラウこじ

だって2人とも、優しくって少しバカじゃん?(過保護の目)

なんかよくわかんないけどこの曲歌ってるこの2人見たオンナ、全員想像妊娠すると思う。

絵面と曲がかわいいから選びました、それだけです。

 

・ひとりじゃない(堂本剛)/岩本

SnowManを守り先導してくれた永遠のエースひーくんに、改めて、「ひとりじゃない」って思ってほしい、、、「気持ちが伝わる瞬間に、ひとりじゃない、いつも」、、、😭😭😭

スクリーンに今までのSnowManの写真とか映像とか流された日には、もうそれは他殺だよ、、

 

 

9人でやってくれ

次の春です(関ジャニ∞)

シンプルにこの曲が大好きなので。これは趣味です。

世間でも散々言われてるけれど、私ももれなく康二くんと康二担の関係性がとっても素敵だと思っていて、康二くんは自分のファンのことをとっても愛していて大切にしていて、そんな彼が歌う、

「壁に当たって ボロボロになって 自信をなくした時も、世界で1番、側にいてくれたね」

という歌詞が、あまりに泣けそう。もう泣いてる。だからこの歌詞康二くんが歌ってほしい。今年の春にSnowManに加入した彼、次の春には、デビューしているかもしれないな。次の春です。

 

WASABI(関ジャニ∞)

バキバキにかっこいい曲もやってほしいなあ。WASABI、曲調もダンスもかっこいいのに歌詞が可愛くていいんだよな。

「本当はずっと好きでした、呆れるほどに一途でした」のところ、絶対阿部ちゃんね。決定事項。

同じような感じだと、Heat is onとかも捨てがたいなあ。もうなんか全部やってくれ(やけくそ)

 

初恋(ジャニーズWEST)

歌うまグループのしっとり曲は歌うまグループがカバーしてくれ。

シゲの「I loue you so〜」は、なんか本能がさっくんを推してる。なんかもうこの曲はただ私が好きなだけだから特に理由とかないんだよな。

 

プリンシパルの君へ(ジャニーズWEST)

これはもうラウール。ラウールだよ。

欲を言うならマンズさんたちにもマジモンのプリンシパルの衣装着てほしいんだよなあ。絶対似合うしあの衣装マジで好き、、、

間奏部分の音符ごっこと間奏明けの電車ごっこ、めちゃ見たい〜9人でやってるやつ見たい〜〜!!!!!

あとすごいピンポイントだけど、しょっぱなの小瀧ソロの「真っ白な世界」のところのフリが、すごいSnowManっぽい気がするんだよなあ。なんとなくだけど

 

テ・アゲロ(嵐)

絶対合うんだよな〜〜〜

黒スパンコールジャケットに赤の羽根ついてるみたいなバキバキ衣装に、ひーくんはハットかぶってほしいな〜〜

こういう艶っぽい曲で、キッズたちに出せない色気をギャンギャン出してほしい。死ぬので。

最初のラテンみたいな翔くんを誰が頑張るのかだけが懸念点。

 

 

 

これ全部やってくれる公演あったらうれ死しちゃうな〜〜私を殺してくれ。

私は本当に関西とYou&Jに生かされてきたのだと分かるラインナップでした。お粗末様でした。

 

 

(余談ですが6人でやってた花言葉がマッッッジで大好きなので、ああいう世界観、またやってくれんかな、、)