大切なことは、君がいること

赤色サイコを中心に、ジャニーズのこと。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ぎゅっと

「デビューシングルに自担のソロパートがなかった」という経験を、したことはありますか? 私は2回あります。 1回目の"それ"は、何の違和感もなく許容できた。 その理由としては、私が幼かったということもあるけれど、デビュー前からずっとグループの中で彼…

次の春です。

滝沢歌舞伎ZERO2021が開幕した。 2年ぶりの舞台としての滝沢歌舞伎。私は個人的に2019年に行けなかったので3年ぶりの滝沢歌舞伎。SnowManが主演になって初めて観る滝沢歌舞伎。 そんなの、泣いてしまうに決まっていた。 幕が開いて9人の姿を目に入れた瞬間、…

フィクション

歪んだ母と私の話 誤解を恐れず言えば、私は恵まれた家庭に生まれたと思う。 東京の都心部に生まれ育ち、それなりにいい感じの一貫校に幼稚舎から入れてもらって大学までエスカレーター進学したし、習い事もたくさんさせてもらった。旅行にもたくさん連れて…

井の中のジャニオタ、大海を知る

書く前から分かるけどこの記事めちゃくちゃ長くなると思うから要点だけまとめると、 ・ジャニオタ、知見が広がったよ! ・セブチが怖い!!! です。では以下詳細です。どうぞ そもそもの始まりは2020年夏、虹プロにどハマりしたことだった。 会社の後輩(韓…