大切なことは、君がいること

赤色サイコを中心に、ジャニーズのこと。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ジャニオタと2020年

1月 友人の家で、ジャニーズカウントダウンで年を越した。濵田くんは骨折していたけれど顔が良くてなによりだった。見学席で小さく丸くなってるラウールに駆け寄る8人のお兄ちゃんと、お兄ちゃんたちの姿を見つけ、花が咲いたように笑顔になるラウールが、と…

私があなたを好きな理由

あなたが秋に生まれてくれたので、毎年秋になるとあなたのことばかり考えて、勝手に優しい気持ちになります。秋の匂いは、幸せの風味がします。 阿部亮平くん、27歳のお誕生日おめでとうございます。好きです これは今年1番好きだった26歳の阿部くんです。か…

ジャニーズWESTと幸せな葛藤

ジャニーズWESTという、ガムシャラアイドルが、好きだ。 私は元来「泥臭い」アイドルが好きで、キラキラ!王子様!スマート!な王道アイドルより、芽が出ない!人気が出ない!それでも必死に頑張ります!!!みたいな貪欲アイドルに惹かれてしまう。 だから…

Travis Japanがアイドルすぎて涙が出てしまう

めちゃくちゃ久しぶり更新になったけど、どうしても書き殴りたかった気持ちが、私の中にあった。 8月8日、東京ドーム SnowManとSixTONESがデビューを発表して、SnowManが大好きな私は歓喜した、けれど、 あの日の記憶で思い出すのは、1番に思い出してしまう…

ジャニーズから教えてもらったこと

十五祭の記事にも書いたけれど。 十五祭が終わってからずっと、考えてしまっていることがあるので。 人生をかけて、全身全霊で、誰かのことを応援したいと思ったこと、幸せにしたいと思ったこと、私はあります。 「ジャニオタ」という言葉で片付けてしまえば…